足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

母の日ゴハン
昨日の母の日、いかがお過ごしでしたか?

我が家は、長女が野菜炒めを作ってくれました
次女がご飯を炊いて、お風呂を洗ってくれました
そんな娘たちに感謝です


母の日ご飯


そして、今年のプレゼント

次女から、飛び出すメッセージカード…じゃなくて、メッセージ冊子?
デカイんです(笑)

姉が飛び出さず、左の父が一番小さいのがミソ(笑)

長女からの手紙は、中身がイイので、みなさまには内緒です


そして、カーネーションもいいけれど、イタリアンハーブを買ってもらいました~



ありがとうと言ってもらえるように、明日からも母活動がんばります
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.