足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

ジャンボボゥ豆腐ギョウザ(^_^)v


ジャンボ餃子です

これ、お豆腐屋さんの餃子で、お豆腐入り。
最近、このお豆腐屋さんにハマっていて、子どもの習い事の帰りに立ち寄ってます

普通のギョウザの2、3こ分くらいの大きさです~。


そして、餃子のツケだれは、もちろん韓薬ですよ~ん



今回は、ザクロ酢↑も加えて作ってみました。
女子の味方、ザクロです
ザクロには、女性ホルモンと同じ働きをするエストロゲンが豊富ですよん。

韓薬でもあるザクロは、更年期、生理不順、老化防止、骨粗鬆症、不眠や育毛などなど効果はさまざま

餃子の豆腐とあいまって、女子に嬉しいツケだれです


さて、これに黒ニンニクドリンクで作った韓方調味料も加えます。
甘くてコクが出る濃厚ニンニクエキス。
わさびサロンでお取り扱いしてます



新大久保で、黒ニンニクの粒状のが売ってるんですが、あれよりもとっても美味しいそうです
試食に出くわしますが、韓流大好きあきちゃんがあの粒は美味しくないと言うので、恐くて試食は出来ません…

ザクロ酢に、黒ニンニクで作った韓方調味料でお好みの味にしまーす




先日作ったオイキムチと一緒にいただきまーす


大人は、これにコチュジャン足しました~


豆腐も、肥満、動脈硬化、心臓病など、成人病の原因となるコレステロールを少なくする働きを持っているので、ダイエットしたい人向き
夏に向けて、レッツダイエ~ット!!!V(^_^)V(笑)

そんでもって、わさびオススメのダイエットは、「想うだけダイエット」
詳しくは、まだ後日
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おいしそう~~!
もしかしたら私も食べたことがある(焼いたことがある)かも!?
おお~な~~か~~が~~す~~い~~た~~(爆)
ままりん | URL | 2013/05/22/Wed 23:24 [編集]
>ままりんさん
食べたことありますかね???
お豆腐やさんの茂蔵です〜( ̄▽ ̄)♩
豆腐だけでないので、我が家の娘たちと他にもいろいろ試すのが最近の流行りですぅ♪(´ε` )
わさび | URL | 2013/05/24/Fri 08:20 [編集]
おお~~!
調べたら同じお店でした!
いや~ん。こんなところでも繋がっているなんてv-221
ままりん | URL | 2013/05/24/Fri 13:09 [編集]
>ままりんさん
運命ですな!(笑)
わさび | URL | 2013/05/27/Mon 11:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.