足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

想うだけダイエット♩


先日のランチです
ダイエットなんて、これっぽっちも考えてなさそうなランチ。

セラピスト「わさび」こと、いとうじゅんこです
女性限定ホームサロン
「癒し空間~ミネワサビ~」 
(東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分)
にて、癒しと笑顔をご提供中


先日、私と同様にママセラピストとして活躍中のセラピスト仲間との打合せランチでした

ただ今、子育てママさん対象のミニイベントを計画中です

「色育」と「親子セラピー」と「ママの肩コリほぐし」、「耳つぼジュエリー」なんかもついちゃったりするイベントです。
「色育」って、あんまり聞いたことのない言葉じゃないですか???
ちっと興味深々です

詳細決まりましたら、お知らせしますね



さてさて、本題「想うだけダイエット」ですが

なんかガッツリ喰いついちゃいませんか?
「想うだけダイエット」

お、想うだけ?
それで、ホントに痩せんの???


ポイントは「潜在意識に思い込ませる」こと。
そんでもって、口グセは「痩せてきた~」

むー。
ホントか


「痩せたい!」と思うのではなく「もう痩せている!」と強く思いこむこと。
思い込みが強いと、痩せやすいのかもしれませんな

とはえいえ、これだけで痩せられるのなら、試してみない手はありません。ちゅーわけで、ちょっと前から始めました、想うだけダイエット



なんか!

実は…

ちっと痩せてきましたよ!
ホントに



ヤバイ、痩せてきちゃった~(笑)
これ、最近の口グセです。
でも、恥ずかしいから、家でしか言いませんけど

詳しくはコチラ。
http://joshi-spa.jp/13330
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.