足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

ビューティーサークル終了しました!
5月25日(土)のビューティーイベントは、無事終了いたしましたぁ(^з^)-☆
image_20130527100659.jpg

今月は、5月病を吹き飛ばす癒しフェアと題したテーマで、たくさんの方に足を運んでいただきました

東京武道館でヨガを教えていらっしゃる千葉博美先生からご紹介で…というお客様がたくさん足を運んで下さいました
千葉先生、ありがとうございました


一昨日も、たくさんの皆さまに足を運んでいただきまして、ありがとうございました

次回は、来月6月22日(土)です。
私も参加予定です
また詳細が決まりましたらお知らせいたしますね(*^^*)
みなさん、今回の割引チケットは忘れずに次回お使いくださいね


こちら、一緒に連れて行った次女が撮った一枚
次女は、じゃがりことアクエリアスを撮ったんですが、後ろに会場の様子が写っているので載せましたん♩



数秘術&マインドブロックバスター、アロマクラフト&フラワーレメディー、プリザーブドフラワーなどなどやってるのが見えまーす。

こ~んな雰囲気で、月に一度、一日カルチャーセンター的なイベントをやっている足立ビューティーサークルです

お子様連れもオッケイですし、パパさんや彼氏も一緒に楽しんでいただけます。
数秘術占いで、家族を占ってみるのも面白いですよぉ

また来月も綾瀬でお待ちしてます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.