足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

耳つぼジュエリーお取り扱いしまーす♪( ´▽`)


北千住ルミネにあるワッフル屋さんに寄ってきました

内側に、なんのワッフルか一目で分かる様にシールが貼ってありました
手書きの文字で、心がほっこりします


MR.waffle
ワッフルさんです。

我が家の一番人気は、チョコチップでした。
個人的にはシンプルなプレーンがお気に入りです~


さて、ここのところ、ちょっと忙しくバタバタ気味ですが、ちっとだけ予告です

わさびサロンも、とうとう耳つぼジュエリーを導入することになりました
ただ今、カラフルなスワロフスキーの耳つぼジュエリーを発注しております!
まだ届きませんが



お客さまのお耳拝借

耳つぼダイエット中のお客さまに、特別お試しキャンペーンで提供しましたん

これは、わさびサロンのお取り扱いの中では、小さめのスワロフスキーです。

通常の耳つぼテーピングは、アレルギーの心配のないガラス粒を使用します。
耳つぼジュエリーでは、チタン粒を使用。
金属アレルギーの方も安心仕様です。

チタンも苦手なお客さまには、通常のガラス粒をお勧めしております。

あ!
耳の穴に近い部分のツボには、ジュエリーは適さないので、内側のツボにはジュエリーなしのこちら。

これは、透明テープで粒が見えますが、お肌に溶け込む色のテープもご用意しております。

どちらが良いかは、ご相談くださいね~

カラフルなスワロフスキー入荷次第、お知らせいたします
もう少々お待ちください
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わお~~!ジュエリーつきも始まるのですね。
やっぱりもちは違うのかしら?
ダイエットのつぼ貼らないと・・・サイズアップしてしまってます!すんません。
ままりん | URL | 2013/06/06/Thu 00:32 [編集]
>ままりんさん
ジュエリー耳つぼはですね、個人的感想ですと。。。
私には、テープが合わないようで、ちっとカユイですv-356
でも、かわいいんでテンションは上がりますv-162

ダイエット、私も貼りたいです。。。。v-390
わさび | URL | 2013/06/13/Thu 21:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.