足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

新ユニット G.M.T 51♩


ママセラピスト仲間ようちんとの打ち合わせ終了
ただ今、ママ目線で考えたミニイベントを計画中です

記念すべき第一回は、上の写真の絵本を使ったミニ講座ですよ


ようちんは、カラーセラピストさんで、ママと子どもの心にも寄り添ったセラピーを中心に
私、わさびは、身体のコリをほぐすことで、身体の不調だけでなく心も軽くなるようなリフレクソロジーを中心に

二人でどんな事が出来るか、考えてみました

そこで、出来た癒し系ユニット。
「G.M.T 51」

どういう意味かわかります???

五反野のママセラピストの略です。
あ、内緒だったかも?(笑)

51が、どーいう意味かは、また後日説明するとして…

開催日時は、6月26日(水)10時から。

また詳細は、こちらでお知らせしまーす!
しばし、お待ちを

ようちんと私、とにかくワクワクしてます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.