足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

第1回「健やかキッズとママの美力UPサロン♩」
image_20130614171655.jpg


先日お知らせしました癒し系ユニット「G.M.T 51」の記念すべき第一回イベントが決定しました


第1回「健やかキッズとママの美力UPサロン♩」

平成25年6月26日(水)10:00~12:00
場所:癒し空間ミネワサビ(わさびサロンです)
東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分


第1回目の「その1」は、「色育(いろいく)」のお話です。
この絵本を使って子どもとコミニュケーションをはかっていくのですが、これまた面白いです
実は、カラーセラピストようちんから軽い説明しか受けていないのですが、「ほーーーー」と思いました

fc2blog_20130607155255eb6.jpg


これ、使えます
我が家の場合、小2次女は長女と比べて「言葉で気持ちを伝ようとする事」をしないのです。
「ま、いっか」って諦める感じです。

しかししかし!
これで、うまいこと気持ちを聞き出せちゃいます

難しいことではないのですが、なるほど上手いなぁと思います
一度この講座を受けると、何人産んでも使えるので~(笑)オススメです
小学生の反抗期にも使えます!
我が家では、小6の長女にもバッチリ
ママと向き合うことができるようになるはずです。

さて、「その2」のママの癒し「ヘッドマッサージ体験」では、その名の通り、私がヘッドマッサージしまーす

頭のコリは、表情を固くして笑顔を減らします。
家庭を照らす太陽でなければならないママには、笑顔でいて欲しいものです

10分ですが、美容院でのヘッドマッサージとは一味違ったモミモミ体験してみてくださいね

色育講座とマッサージ付きで、このお値段
定員は6名ですので、満員になり次第締め切ります。
お早めにお申し込みくださいね~

次回は、7月11日(木)にママがお子さまにやってあげる「ハンドマッサージ講座」と「耳つぼジュエリー体験」を予定しております。
お楽しみに~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.