足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

G.M.T 51イベント無事終了しました~♩



足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」を拠点にして活動しているママセラピストユニット「G.M.T 51」
第一回目の昨日は、色育講座

小学生~幼児のママさんと、8月に出産予定のプレママさんにご参加いただきました


ようちん先生のお話の後、みなさんで塗り絵です
このワークでいろいろな事が体験出来るんですね。

あ、私は、ちょっとお話を聞きかじりつつ、子守り担当です(笑)
お子様連れでもご参加いただけまーす



みなさん、30秒って長いですか?
短いですか???
子育てママの30秒、短く感じるか、長く感じるか。
待てるかな?


さて、色育講座で頭を使ったところで、セラピストわさびのヘッドマッサージ
ワークの合間に順番でモミモミっとさせていただきました。


みなさん、とーっても頭こってます!
頭とお顔の皮膚は一枚つながりです。
頭のコリをほぐすと、お顔もリフトUP
目が大きくなりますよぉ

そんじょそこらのマッサージとは、一味違いますぞよ


次回は、7月11日でーす

ママが子どもにやってあげる「ハンドマッサージ講座」&「耳つぼジュエリー体験」です。

ハンドマッサージは、ママのセルフメンテナンスにも使えます
肩こりや腰痛をてのひらで解消したり、内臓の元気を取り戻したり

ご参加お待ちしておりまーす

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.