足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

韓薬ご飯~♩


最近の私、ご飯写真をね、撮り忘れちゃうんですよね
いけません
韓薬ご飯を久しぶりにUPです
ご近所さんから頂いた築地のシラスでシラス丼です~



そしてシラスは、ジャガイモのおすそ分けのお返しです。

先月、子ども会のジャガイモほりに行ってきたんです

ジャガイモがシラスになりました~!
ご近所付き合いって大切
そして、楽し


さて、シラス丼のどこが韓薬かと言いますと!
韓方クッキング教室で作った、韓方調味料をちょこっとアクセントでかけてみたのです。

いつもの、コレですね。
fc2_2013-02-04_22-35-36-878.jpg


そしたら、あなた
チョーうまうまですから!

なんで、コレだけで、こんなに美味しさランクUPしちゃうんでしょ???

これには、高麗人参パウダーが入ってるんです。
滋養強壮、免疫強化、あらゆることに効果てきめん!
摂らなかったらモッタイナイ

韓薬五目煮豆もあるんです。
でも、もう写真撮れないくらいに食べちゃって(-_-)

もー、気をつけねばと…
頑張ります
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.