足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

出張イベント♩


昨日は、このようなメニューで出張しておりました。
あ、ちっと見にくいですね

月に数回、不思議なご縁でつながっているマコ宅へお呼ばれしております。
いつもお世話になってるので感謝価格です。

こんな感じで、みなさんお手入れをしております。


みなさん、みるみるうちにキレイになっていきます。

その合間に、私は、みなさまの肩こりや首こり、耳つぼテーピングなどをやってますの。
女子会ですね


今回はネイリストのノッコさんも参加。
ネイルが完成する行程を見学させて頂きました!


みなさんがキレイになっていくのを眺めながら、私もセラピストとして、女性としてできる限りのことをせねばならぬと毎回思わされます。

せっせとセラピストとして出来るあらゆるコトを自分にやってあげます

健康に若々しく、年齢を重ねていきたいなーと思います。
目指せ、年齢不詳な女子!


こちらのお宅には、陸ガメがいるんですね。


お散歩する姿を眺めたりして…
遠ざかる後ろ姿、癒されます

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.