足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

韓薬たこマリネ♩


韓薬ごっはーん!
新三郷ららぽーとついでに、チラリと寄ったコストコでタコ買ったので、マリネにしました。


ハイ、こちら!
6年高麗紅人参を酢に漬けたもの

ほんのり高麗人参の風味がします。
気にならない程度です


こちら、男前前ゴハンです!
実は私、先日どこからかもらってきたのか、溶連菌にかかってたんです
高熱と痛みにのたうち回っておりました私に代わり、ダンナさんが食事の支度をしてくれました。

マカロニサラダー
旦那さん、がんばって作ったものの…
おかずが、これしかなかったらしいです



これは、私が元気になってから、残ってた分。
これは、韓薬ご飯じゃあないですけどね

私が体調を崩したおかげで、家族みんなにバタバタさせちゃいました

家族の健康だけでなく、自分の健康のためにも、体に良いものを摂らなきゃいけませんね

みなさんも、今日食べたモノが明日の自分を作ると考えて、きちんと食事しましょうね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.