足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

明日の準備は万端です( ´ ▽ ` )ノ
明日になりました!
ママが子どもにやってあげる「ハンドマッサージ講座」&「耳つぼジュエリー体験」です。


レジュメも完成

明日の受講内容なので、チラ見せです(笑)

私が、子どもたちにいつもやってあげるマッサージです
ちょっと元気がない時や、疲れた時に「やって~」と言ってきます。
そんな時は、なにかあるんだろうな、と思って、手をマッサージしながらゆっくり話を聞いてあげます。

あと、ディズニーランドのアトラクションの順番待ちにもやってあげます
並んで、歩いて、はしゃいで…
ディズニーは疲れますよねそんな待ち時間に、ちょこちょこっとハンドマッサージ
元気になりますよ~!


ハンドマッサージは、子どもだけでなく、ママのセルフメンテナンスにも使えます
肩こりや腰痛をてのひらで解消したり、内臓の元気を取り戻したり

肩こり腰痛、首こりも部分で改善できるメニューです。
指を揉むだけで、肩が上がったり、首が回ったり
全身くまなく効いてしまうので、サロンのお客さまがいなくなっちゃうという内容です(笑)


耳つぼジュエリーは、カラーセラピストようちんが担当です。
カラーセラピストさんなので、何色の耳つぼジュエリーを選んだかによって、心の内が分かっちゃうんでしょうね




いろいろ楽しみです


まだ定員に空きがあります
お子さま連れでも大丈夫です

あ!
ママでなくても参加いただけますよ~

申し込みお待ちしておりまーす

fc2blog_20130627150343e88.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.