足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

出張しました♩


皆さまの柔らかなオーラで、ふんわりショットになってます

さらに、キラキラ盛ってみました(笑)

皆さん、素敵な方々でした~


週一で通いたいと嬉しい感想を頂けたようなので、わさび毎週参りますよ!(笑)
マコ宅でもサロンでも
お待ちしております

いつでも、お呼びくださいませ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.