足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

ちょっと前ですが(^_^)
我が家のビオトープ。


先日あった町会の盆踊りでの金魚たちです。




町会の盆踊り、わさび家揃って参戦です。

私たち大人は、飲み専門~
娘たちは、焼きそば、綿あめ、かき氷、ラムネ、金魚すくいを順番に楽しんで、
最後の最後に踊ります( ̄▽ ̄)


本当に終わり頃なので、人もまばらになり、各町会からゲストでいらした踊りてさんたちもおりません。
ちとさみしげ。


今年は、婦人会の会長さんに盆踊りの踊り手メンバーにスカウトされました!ヾ(・ω・o)
でも、ちょっとまだ勇気が…(笑)



そんな中でも、韓薬ご飯。
唐揚げの下味に、6年高麗人参いりの韓方醤油。
滋養強壮、免疫強化、疲労回復効果もあります!
冷え症にも効くので、エアコンとの温度差にも負けない身体作りにもってこい

しっかり食べて、しっかり睡眠。
毎日暑いですけど、バテないように
この夏を乗り切らねば~
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.