足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

黒にんにくエキス使ってみる~!
わさびのセラピスト人生の指針となるメディカルボディセラピスト協会は、本部は仙台にあるのですが。
今、いろいろとあるお隣に韓国も支部があるのです。

その韓国支部から国際便で直送されてくるのが、この韓国ドリンク。
わさびサロンで販売していて、サロンのお客様にもお出ししています。
tea.gif

現在、全部で4種類。
右からポップンジャ、ざくろ、サンスユ、オミジャ(写真には載ってません)があります♪
一番左の「黒にんにく」で、直接飲まずにお料理に使います。


わさびサロン一番人気は、ザクロ茶

そりゃね、エストロゲンで女性ホルモン補給して、お肌もピチピチ、バストもボリュームアップとくれば、飲むしかないでしょ~。

ちなみに、私、このザクロ茶を本気で飲んで約半年。
生理周期も整ったし、バストも「おっ
最近気付いたんだけれど、まつ毛が長く、濃くなった~

そして、この韓国茶たち、美味しいってのがポイント高いでしょ



昨日の夕食は、この韓国ドリンクの黒にんにくエキスを使って「冬瓜と鶏肉の炒め煮」を作ってみました~

鶏肉を香ばしく焼くために、黒にんにくエキスに漬けてみました。
cooking
黒にんにくエキスは飲んじゃ、ダメです。
って言うか、こんなのゴクゴク飲めないよ

わさびのマイブーム、ヒマラヤ岩塩です。
salt.gif
これは、韓薬じゃありませーん


生姜も加えまーす。

こないだゲットしたいわしダシダ。
韓国の定番ダシです。
今日は韓国風にいわしダシダで味付けしまーす。


冬瓜は利尿効果や解毒作用があって、夏バテに効くお野菜だそうです。
しめじも入れて、黒にんにくと生姜で、体力増強、代謝をUP食欲増強~~
j001.gif
食べたら元気モリモリになっちゃうよん


そして、あっという間に美味しくいただきました~


実は、昨日の夕方、わさびんちの次女が喉が痛いと言い出しました
この韓薬な「冬瓜と鶏肉の炒め煮」で、復活しますように。。。。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.