足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

夏休みの宿題な韓薬餃子~♩


夏休みの家庭科の宿題です
豆腐餃子を長女が作りまーす

私が勝手に、横で韓薬入れていきまーす

生姜は、韓薬ではセンガンというのです。
ほかに、青しそ。
シソヨウです。




いつもの黒ニンニクドリンクを入れまして~




皮につめつめしていきます。

韓方餃子はこの形↓ですが、


今回は、夏休みの家庭科の宿題なので、ノーマルな日本の餃子でーす。


長女、なかなかお上手!

焼き加減は、私の厳しい指導が入りましたが、盛り付けはこんな大雑把具合で(笑)



そんな長女、ただ今、塾の合宿に行っております。

長女の不在で気が付きましたが、毎日机に向かうために、家族みんなで色々気を使ってるんですね。
TVを観なかったり、音楽をきかなかったり、歌を歌わなかったり…
とにかく、気が散らないように静かに…


本人が希望する春を迎えられるように、ただ、ただ、応援することしかできないんですけどね。
母である私が出来ることは、毎日を健康に過ごせるように体調管理を続けたいと思います
韓薬ご飯で、今日も元気

あ、合宿の間は、キチンとご飯食べてくれてればオッケー
ご飯美味しいかな?

とにかく、楽しく過ごしてくれることを祈って…

しばしの休息を楽しみまーす
録りためたビデオを観るぞ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.