足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

宿題の追い込みです(;´Д`A


夏休みも残すところ一週間となりました!
宿題の追い込みです
最後の最後に、絵の具という大物を残しておりました次女です。

実は、新たにアロマとハーブと心理学を絡めた新しい講座を受講してます


が!
予想通り次女の宿題に巻き込まれて、なかなか進みませ~ん

子どもたちの夏休みと共に、受講終了したかったのに、そうは問屋が卸しませんでしたわ

リフレクソロジーサロン「癒し空間ミネワサビ」では、これから韓方茶だけでなく、新たにハーブも加わる予定です
どんな風に加わっていくのかは、これからのお楽しみです
ご期待ください
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.