足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

手作り石け~ん!!!♪(´ε` )


またまたやります!
セラピストユニットG.M.T 51企画

平成25年9月27日(金) 10:00~12:00
会場は、「癒し空間ミネワサビ」
そう、当サロン(通称わさびサロン)です


今回は、ようちんお得意の数秘術をみなさまにご紹介です。

数秘術ってなんでしょ?

誕生日や名前により、その人がもってる「数」があるのだそう。
その「数」から、今のこと、これからのことを読み解いて行くことができるのだそう。


子どもと話していて「こういう時なんて言ったら伝わるんだろう(~_~;)」という場面はありませんか~?
そんな時の親の心境は、怒りも混じってることが多いのでは???(^_^;)

ウチの次女も、何度も同じ事を言っても、同じ事を繰り返します
こんな時に、使えるんじゃないかな?と、思うんです!
子どものもっている「数」を知ることで、どんな性格をもった子なのかが分かり、効率のイイ声かけができるはず!


ちなみに、私。
今年は、収穫の時…だったかな
サイクルとしては最後の年なので、締めくくりの総まとめの一年なんだとか。

むー、この忘れっぽさ…

そんな忘れっぽい方もご安心の素敵な数字カードつきです



そしてそして!
いつものようにもう1つ!
やるやる言っておきながら、なかなか実現しなかった「手作り韓薬石けん」の登場でーす!



こんな風なの作ります
形はお好みで出来ますよ


また詳しくは、後日

今日は、おもしろいことしてきまーす
これについても、また後日
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.