足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

木曜日のこと。


一昨年あたりに、ビューティーイベントで企画した時は、わりとシンプルな↑の石けんでした。

が!
今回は、ちっとキレイな色を付けたいな

ということで、ウコンやネロリなどを使って着色していきます。
そして、こんな色↓になります


実際に皆さまに作っていただく時には、お好みの色と形になりま~す。

袋の中で、モミモミ&混ぜ混ぜするので、手は汚しませーん


定員は6名さまですが、残り2名さまです。
ご予約はお早めに~!!!




さて、昨日は、次の「健やかキッズとママの美力UPサロン♩」に企画しようかな~と企んでいる物を作ってきました!



ジャジャジャーン!

サンキャッチャーです

今回、私のテーマは天使
そして、青と緑。


サンキャッチャーで、キレイにお日さまの光をキャッチして、部屋の中に虹色だらけにしてお見せしたいんですけど!

我が家の良い向きがまだ分かりません
この週末にキレイな虹色の光をキャッチしたいと思います!

しばしお待ちを~!!!


あとですね!
この「韓薬石けん作り」や「サンキャッチャー作り」に参加したーい方ってどれくらいいるのでしょう?

今のところ、このG.M.T 51企画はママさん対象としてイベント企画してますが、G.M.T 51の根本にあるのは「たくさんの人たちと楽しい時間を共有すること」なのです

ちょっと作ってみたいな~…と興味がある方は、ご連絡くださいね~!!!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.