足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです。
お元気ですか???

夏休みが終わり、ホッとしたのもつかの間、少々体調が思わしくない今日この頃です。
激しいストレスに見舞われておりまして、耳つぼテーピングを自律神経を調整するツボに貼り付けて乗り切ろうとしてるとこです

やはり、耳つぼ、効きますね~

夏の疲れが出る頃ですので、みなさんも気をつけてくださいね




先週、無事に終了しました1dayサロン「健やかキッズとママの美力UPサロン♩」の報告も明日いたします!

ご参加のみなさま、今回も楽しい時間をありがとうございました~


お子さまの数秘セッションが好評だったので、近々第二弾を検討したーい!


では、詳しくはまた明日
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.