足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

昨日のランチは参鶏湯♩



ランチしながら、10月29日開催予定の「第4回健やかキッズとママの美力UPサロン♩」の打ち合わせ。

Soup Stock Tokyoの「栗と十六穀の参鶏湯」
韓薬マイスターとしては、スルーできないサムゲタン!(笑)
サムゲタンにつられて、季節のスープセットをチョイス

「韓国の滋養料理を、鶏の旨味たっぷりの食べやすいスープにアレンジしました。十六穀、鶏なんこつ、栗など、いろいろな食感が楽しめる具沢山のスープです。」
というだけあって、食べやすく優しいお味でした

高麗人参とか、韓薬がどんだけ入ってるのかしら???
気になるとこですな

http://www.soup-stock-tokyo.com/sp/campaign/sp_samgetan.php

このレシピがアップされるのを楽しみに待ってみたいと思いまーす

私、この白胡麻ご飯が結構好きです~


次回の「健やかキッズとママの美力UPサロン♩」は、「サンキャッチャー作り」やりまーす!


サンキャッチャー作ると、肩も首も凝りますよねぇ
私は、そんなコリをモミモミしまーす!

お顔にも、肩こりに効く反射区があるんですよ~
小さいビーズを使う作業なので、目も疲れるので、眼精疲労にも効く「フェイスリフレクソロジー」をしちゃいまーす
目も大っきくなりますよ


次回のサロンは、10月29日(火)10:00~12:00
ただ今、ご案内作成中~。
お楽しみに
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.