足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

ストーンブレス⭐️ワークショップ♩


足立ビューティーサークルでいつもご一緒してるイベントスタッフの「あゆみちゃん」と楽しいお友だちたちが、ストーンブレスを作りにきてくれました!

イベントに参加したことある方はご存知とは思いますが、あゆみちゃんは、美容部門を担当
エステとまつ毛のことなら、お任せ
若くて可愛いのに、男子三人のママさんで、しっかり者なのです。

そんなあゆみちゃんのご紹介で、あゆみちゃんの仲良しさんが集まってくれました。


みなさん、盛り上がって、なんだかんだで、お子さまの分まで作ってくださいました!
優し~い
私だったら、娘にために…は作らないなぁ(笑)

みなさん、お子さまサイズは、ちょうど良かったのでしょうか~??


こんな娘たちの拳オブジェは、なんとなく役に立ったのかしら?(笑)


わさびサロンのストーンアイテム⭐️ワークショップは、お声がけいただければ、いつでも開催いたします。
ストーンも、私の目でしっかりとチョイス
色の綺麗なものを厳選、気に入った石しか仕入れしておりませーん


ブレスレットに入れる石の種類にもよりますが、お一つ1000~2000円ほどで作れちゃいますよ


作った後は、お願いごともしっかりしますよ
お願いをご準備くださいね

私も作りたーい!って方は、ご予約くださいね
お待ちしております
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

このオブジェは
わさび先生が作った?ひょっとしてお姫様方のものですか?
ままりん | URL | 2013/10/09/Wed 18:59 [編集]
>ままりんさん
そうです!
これは、娘たちの実物石膏オブジェです〜(*^^*)
次女が幼児の頃のプニプニの拳が可愛くて、型を作って石膏流しました!
始め失敗して、型用の素材をお取り寄せして再チャレンジしたのです♩
型用の素材の中で、しばらく指を動かしてはいけないので、ちびっ子には難しい。確か、長女は幼稚園で、次女は2歳だったはず。
懐かしい!(笑)
わさび | URL | 2013/10/10/Thu 08:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.