足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

合格しました~(^_^)


夏に受講していたアロマとハーブと心理学の講座、無事に合格いたしました

6枚目のディプロマ、ちょっと感慨深いです。
今回は、違う協会の資格にチャレンジしてみました。

世の中には、セラピーやリフレクソロジー、耳つぼなどなど、美容や健康にまつわるもの、いろんな協会が星の数ほどありますね。
今回も、いろいろ勉強になりました

肩書きは、日本アロマセラピー統合医学協会の「アロマセラピスト&インストラクター」です。

今までは、メディカルボディセラピスト協会(MBTH)で受講し、セラピスト&インストラクターをやらせていただいておりました。
今回のアロマセラピストになったことで、アロマやハーブ、心理学の知識を加えて、今まで以上に皆さまのお役に立てるのではないかと思っております


先月に続き今月も、足立ビューティーサークルの月イチ恒例のビューティーイベントはお休みです。
ちょっぴり、いや、かなり淋しい…

みなさま、イベントでお会い出来ない代わりに、ぜひサロンにいらしてくださいね~

ちなみに、来月のプルミエ展覧会は、セラピーの出展はありません
モミモミ&ほぐしが不足しちゃうと思われる、そこのアナタ

サロンでお待ちしております


最後にこのお知らせを~
第4回です。

サンキャッチャー作ります
私は、お顔をほぐしますよん

詳細はまた後ほど
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます~~!
お~~!先生の資格がまた増えた!
ってことは~~よりいっそう幸せにしていただける要素が増えたっちゅ~~ことですね?
ぐふふふふ。うれしやうれしや!
オリジナルブレンドのアロマオイルとかもお願いできちゃったりするのでしょうか?

サンキャッチャーつくりたい・・・でも大崎の病院がこの日に予約で無理だ。うえ~~んうえ~~ん。
ままりん | URL | 2013/10/18/Fri 13:01 [編集]
Re: おめでとうございます~~!
>ままりんさん
ありがとうございます〜!
ままりんさんはじめ、みなさまのために精進いたします!!

オリジナルブレンドのアロマについては、もう少し私自身が納得できるよう修行してまいりたいと!
でも、ご相談にはのることは出来るので、なんなりとお申し付けください!

サンキャッチャー残念…(´Д` )
次回ぜひ!ぜひ!
これ、キラキラ具合がやばいですよぉ〜(笑)
今度サロンで実物見てください( ´ ▽ ` )ノ
わさび | URL | 2013/10/22/Tue 08:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.