足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

手作りサンキャッチャー&顔つぼマッサージ(^з^)♥︎


こーんな風に、お部屋に太陽の光を取り込みます

今月もやります、G.M.T 51企画!
手作りサンキャッチャー&顔つぼマッサージ

日照時間の短い国で、太陽の光を取り込むために作られたという節もあるサンキャッチャー

取り込んだ時の七色の光を、実際に見たら、虜になること間違いなし!

ぶっちゃけね、私も「ふーん、サンキャッチャーねぇ~」程度だったわけです。

いや、ココだけの話…Σ┗|゚д゚* |

しかし
実際に作ったら、かわいいし!


これ、作ったです
完全オリジナルで、天使がキュート(●´艸`)
自分で言う!!!

自分で作ったので、愛情ハンパない!!!

これで、一番上の写真の様に光を取り込めるんですよ~


娘たちとサンキャッチャーに光がより当たる窓辺を探して、移動します。
キラキラの七色の虹が部屋の中にひろがって、家族みんなが心穏やかになります。

太陽の光の暖かさと、ありがたみを再確認しております。

こうやって、何気ない時間が幸せというのですよねぇ。
家族が笑顔でいられることが幸せなんです

その幸せに「気付くこと」が、必要です。


と、いうわけで、G.M.T 51ユニットのカラーセラピストでもあるようちんと、サンキャッチャー作りをしようと企画しました

私は、サンキャッチャー作りで疲れた目と頭のお疲れをほぐしますよ~


お馴染みの「寝心地がメチャメチャいい癒しベッド」でお待ちしております


あ!そうそう!

実際に作るサンキャッチャーは、こちらのミニタイプです。


せっかくだから、もうちょっと大きいのが作りたい!という方は、当日ご相談ください
少し割り増し料金になりますが、満足のいくサンキャッチャーが完成すること間違いなし

定員が限りられておりますので、お申し込みはお早めに

一応、G.M.T 51は、子育てママの応援隊として活動してますが、要するに「ママになったとしても、いつまでも女子として楽しい時間を大切にそして共有しよう」というコンセプトです

なので、ママじゃなくても参加いただけますよ~

お申し込みお待ちしております
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.