足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

出張行ってきました~♩


先週行ってきました、マコ宅お手入れ会への出張です

みなさん、お肌のお手入れをしております。

私は、隣で眺めつつ、手の空いた方から順番に肩やら首やらをほぐしてまいります。
ほぐし屋です


みなさん、スッピンからスタートして、クレンジングをして、顔色が白くなったり、小鼻が小さくなったり、リフトアップしてたり…
見てて感動するくらい、みなさんキレイになっていきますよ~。


私は、ちっと暇な時間もあるので、お手入れ前とお手入れ後の比較をしてみたりします。


むかって半顔の左側は、ビフォー。
右側の半顔はクレンジング&マッサージしたアフター。

鼻だけ拡大してみました!
右の丸い写真がそうです。

分かります?分かります?

小鼻が小さくなってるんですよー。
鼻の穴の大きさが違いますよね!

週一回でもこれをすれば、鼻がどんどん小さくシュッとなるようですよ!

マコの若かりし頃の写真(トイレに貼ってあった)と、今現在の小鼻が明らかに違う!

なるほどー。
なにやら、すごいのですぞ!

気になる方は、今度一緒にお手入れ会に参りましょうね~

毎月、お呼ばれして参加しております。
場所は、綾瀬です。

来月の予定はまだ決まっておりませんが、小鼻小さくするのが気になる方は、お問い合わせくださいね~


明日は、G.M.T 51の第4回健やかキッズとママの美力UPサロンです。
明日は「サンキャッチャー作りと顔つぼマッサージ」です。



おかげさまで、あっという間に満員になりました!
ちょっと定員オーバーで、ぎゅうぎゅう気味なんですが…
ワイワイと楽しい時間が過ごせること間違いナシ

ちょっと人気な「サンキャッチャー作り&顔つぼマッサージ」
来年度早々にも再登場予定です!
今回、予定が合わなかった方も、次回お待ちしております

また明日の様子をレポートしますね~( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.