足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

サンキャッチャー&顔つぼマッサージ♩


第4回健やかキッズとママの美力UPサロン♩、無事終了しました~( ´ ▽ ` )ノ

定員オーバーの7名で、ちょっとテーブルがギュウギュウでしたが…

みなさん、素敵なサンキャッチャーが完成しましたよ~


追加料金で、ちょっと大きいサンキャッチャーを作ってる方が多かったです




みなさん、それぞれ個性が出てます!
選ぶビーズの色も、選んで作り始める速さなんかにも性格が出ますよね


私は、みなさんが「かわいい~」「ステキ~」なーんて、サンキャッチャー作りに盛り上がってる傍で、


顔つぼマッサージ


今回は15分ほどのお時間で、つぼ刺激&マッサージ
それから、内臓の不調箇所チェック。

みなさん、内臓がお疲れでしたよ~。
ママさんは、胃腸がお疲れですね。
不規則になりがちな食事(特に昼食)でしょうが、きちんと食べてくださいね~。


肩こり、腰痛もチェック!
眼精疲労からの頭痛もみられました。
そして、腰痛さんも多かったです。
お顔を見ても分かりますが、腰の反射区がパンパンになっているので触るとよ~く分かっちゃいますよ

今回の「顔つぼマッサージ」は、「お顔のリフレクソロジー」になります。
足裏同様、お顔にも身体の内臓に繋がる反射区があるんです

お顔のつぼを刺激して、ほぐしていくことで、あらゆる流れを改善し、内臓も元気になっていきます。

さらに、女子に嬉しいことに、リフトアップして、目も大きくなるんですよ~ぉ


「小鼻が小さくなった!」と終わってから鏡を見て、驚いてる方もおりました

でしょ、でしょ


お客さまのお顔をほぐしていくと、流れが良くなって、フェイスラインがすっきりし、鼻筋がすっとしてきます。
やってる私が気付くくらいです

それがすごく楽しい

そして、そのことをお客さま自身に気付いていただけると、さらに嬉しくなっちゃいます

楽しいのは、私も同じです
私も、お顔モミモミで楽しませて頂きました~

今月も、楽しい時間をありがとうございました



また来月も企画しておりまーす!
来月は、11月15日(金)です。

再登場の数秘術と石けん作りです
詳細は、また後日
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました~
先日、お世話になりました♪
とっても癒されましたよー☆
ブログ、リンクさせていただきました(^^)♪
sachin* | URL | 2013/11/02/Sat 17:00 [編集]
>sachinさん
先日は、ご参加ありがとうございました~!!!
またぜひ、いらしてくださいね♪
わさび | URL | 2013/11/06/Wed 12:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.