足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

ちくちく♡

羊毛フェルトでチクチクやります。

こんなワークショップをやる予定です

専用の針で、羊毛をチクチクさしていくと、形になっていきます。

小さい子には、ちょっと難しい。


しょくぱんまんは、お世話になった「しょくぱんまん」っぽい先生にプレゼント。
磁石で机にピタッとくっついて、後ろにあるクリップにメモをはさめます。


そんなこんなで、2時間ほどで、作れるようなテーマで作品を。


丸い形を作ってみて、そこからお好みに仕上げていくことにします。


G.M.T 51のようちんが、お試し。

こんな感じに、リラックマ作成中。


この右側の子くらいの作品を作るワークショップを開催予定です


詳細が決まったら、お知らせしますね~!


とりあえず、今月はこちら~


再登場のオリジナル石けん作り



定員6名さまです!
ご予約お待ちしておりまーす
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.