足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

遅ればせながら、第5回の報告~(^-^)/


先週、15日金曜日に開催しました「第5回健やかキッズとママの美力UPサロン♪」

今回は、熱烈リクエストによります「数秘&手作り石けん」でした!

この日、用意したのは、「ジャスミン」と「ローズレッド」と「ブレンドティー」の3種のハーブティー。

この「ブレンドティー」には、ローズヒップ、コリアンダーシード、ペパーミント、カモマイルローマン、オレンジ、レモングラス、マリーゴールド、リンデン、スカルキャップといろいろ豊富に入ってます

飲むとミントの爽やかな中にオレンジの香りもローズヒップの風味もあるハーブティーです。
ハーブティーは、濃いめに入れますよ~。

石けん素地に、お好きな韓薬、ハーブ、アロマを入れて、お子さまも一緒にモミモミします。



私のオススメは、ハトムギ
イボやできものの改善、蕁麻疹の改善、肌荒れに効果があります。

さらに
たるみ、顔のむくみ、シミの改善、美白、美肌

家族みんなで使いたい

いや、ママ独り占めしたーーーーーーーーーーーい


というわけで、効能をお話しして、半ば強制的に皆さんの石けんに投入

特に、全身にイボが広がちゃったお子さまのママの石けんには、ガシガシ投入

この石けんで、すぐに流さずに泡を楽しんで使ってくださいね~



この間に数秘術を。


お子さまの謎(笑)や、自分の事などなど聞けます。

そんな風に育てたつもりはないのに、なぜ、どーして、そーなるのか?!

同じように育ててるはずなのに、兄弟なぜ、こうも違うのか?!

謎が解けますよ~。


あとは、私たちママが、子育てが落ち着いて、この先どんな風に楽しく充実した時間を過ごして行くのか…なんてのも聞いてみるのもオススメです

ママになっても、楽しく生きて参りましょう




ハイ!
このようにパッケージングして、お持ち帰りいただけます


今回も、楽しい時間をありがとうございました

G.M.T 51イベントは、出張も承ります
ご相談くださいね


次回、第6回G.M.T 51企画イベントは、12月10日(火)10:00~12:00です!
羊毛フェルト&カラーセラピーです。



お楽しみに

詳細は、また後日
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.