足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

プルミエ展覧会終了しました~♩

先週16日土曜日にありました足立区勤労福祉会館(プルミエ)の展覧会のレポートです


今年もたくさんの方に来場していただいたようで、どこも賑わっていたようでした~。
って、私は他のサークルのブースを観に行くことが出来ず~




こんな風に、みなさんパワーストーンのブレスレットやストラップを作ってました。
それぞれ違って、個性がありますよね



ママを待ってる時間に作ってくれたり↓
誕生石のアクアマリンが使いたいというミカちゃん。
ごめんね、今日はないの~ってことで、好きな色で作ってました。

水色が好きなんだそうですよ~。



あやめさんのお財布の浄化も良かったですよぉ~。

これで、お金の入る疲れていないお財布になるのです!


ビューティーサークルのみんなも、絵手紙体験やお習字体験してきたり、楽しそうでした

あ!
私もやりました
ビューティーサークル、我らがリーダーなおりんの乗せ放題のデコチョコケース




まず、お子さまはクリームの絞り方練習。



上手に生クリームの感じに絞るのは案外難しいけど、上にデコっちゃうので大丈夫~♩
深く考えナーイ!(笑)

そして、盛り付け。




チョコケースの上に絞った生クリームが硬化する前に、好きなデコパーツを盛っていきます

盛り放題。
次女、本気にモリモリ盛ってましたよ!



団子使いが斬新!
立ってるんですもん、2本(笑)

私も、お客さまの合間に作りました。
一緒に来れなかった長女のために~♩

わ、わ、わ
わわうぃ~

すでに出来ているチョコミントのアイス、パフェの器にクリームとバナナとプリンと苺、盛り付けて、長女が好きそうなクマちゃんも乗せて…

こりゃあ、ヤバイ…


というわけで、自分の分も作っちゃいました(笑)



アイスにチョコを盛るのが楽しい!
マカロンもクリーム挟んで作りました

アポロがポイント~


まだまだ乗せたいデコパーツは盛りだくさん
これだけのパーツが乗せ放題使えて、1200円。
安いし、楽しいし、サイコーですっ

また来年も、なおりんやってね


また来月は、いつものビューティーイベントの開催となります。

私も、いつもの「ほぐし系メニュー」で皆さまにお会いするのを楽しみにしておりま~す

12月21日(土)10:00~17:00(最終受付16:00)で、プルミエ第三洋室でお待ちしております
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.