足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

東医整体法シウォン
新しいリフレクソロジーを習いましたぁ

その名も「東医整体法シウォン」です。


こんなの使います


先日の足立ビューティーサークル「第32回ビューティーイベントin綾瀬」に持っていって、お客さまにご紹介しました。
みなさん、「これ、何~」と興味津々
牛の角、使うんですよー


わさびサロンでは、来年レギュラーメニューに加わる予定です。
ただ今、修行中の身なので、年内はお時間あるお客さまには、お試し体験させていただきます

ぜひとも、この機会にわさびサロンまでいらしてくださいねー

足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分
癒し空間~ミネワサビ~
(日曜祝日定休日)


さて、このシウォン、どんな効果があるのでしょ。
仙台メディカルボディセラピスト協会(MBTH)のお客さま、みえさんのご紹介


みえさんは、赤ちゃんの時に出た高熱の為に、体のバランスを取る事が難しいです。
普段は、腰が前傾しているそうです。

腰が前傾…
想像するだけで、辛そうですよね


MBTH直営サロンで、東医整体法・シウォンを受けました。

体が真っ直ぐになりましたーー
1回の施術でまさ、まっすぐになりました
スゴいです、シウォン効果

次回は、首と脚の施術をする予定です。
みえさんも、喜んで、ハイ!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.