足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

第6回健やかキッズとママの美力UPサローン!(≧∇≦)


またまたやります、G.M.T 51企画!
「第6回 健やかキッズとママの美力UPサロン♪」

今回は、羊毛フェルト教室とカラーセラピーです。


サクサクと専用の針で、ふわふわのフェルトを差し、形を作っていきます。
これが簡単な様で、なかなか難しいっ(´Д` )




でも、完成したふわふわの我が子は可愛くて、見てるだけで癒されますよ~




基本の丸い形を作っていきます。
そこからイメージを広げて、いろんな子を作っていきます。
手のひらサイズの子を作って、ストラップにしましょ~
髪ゴムに通して、髪飾りにしてもオッケー
そこらへんもご相談くださーい!

リラックマの背中のファスナーも作りますよ❤️


このリラックマは、カラーセラピストようちんが10:00~12:00の2時間で完成出来るか、試作してみました!


こんなこやら、あんなこをサクサク一緒に作りませんか~?
材料や道具はこちらで用意するので、手ぶらでオッケー


がんばれば、食パンマンも作れますよ~!



「アドバンスカラーセラピー」では、今年の締めくくりにふさわしく、今年の何かを思い残すことの無いように、セラピーしていきます。
もちろん、来年に向けた前向きなセラピーも

定員6名さま
参加費2000円

会場は、いつもの場所
東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分「癒し空間ミネワサビ」です。


あと3名さまです。

ご予約はお早めに~( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.