足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

亀さん、禁止~!


韓薬ごはーん。

ネギ豚生姜焼きと切り干し大根です。
いつもの黒ニンニクと韓方醤油使ってます。
この寒い季節には、生姜をたっぷり~!
体温を上げると、抵抗力もUPするんですよ~!


ちっと体調不良で、今日は友だちとの約束もキャンセルしちゃいました
ごめんなさい


昨日は、頭ガンガン、目がシパシパしました。
こんな風にブログを書くために画面を見るのもしんどい…(>_<)


さて、この症状。
セラピスト的分析の結果、
私の首、ものすごーく疲労困ぱい、凝っておりました

というわけで、今日は首を温めつつ、腕をモミモミ。
首を直接はほぐしません。
腕や顔、耳の「反射区」から首こりを改善していきます。

「美容院で肩揉まれると揉み返しをおこしやすいのよねぇ」という方にオススメの反射区療法、リフレクソロジーです

首、肩、腰を揉まずに痛みを和らげるリフレクソロジー「東医整体法シウォン」というものです。
詳しくはこちら~。メディカルボディセラピスト協会

サロンメニューに未だ登場していない、牛の角リフレクソロジーです



ビューティーイベントでは登場済みです。

あと、サロンのお誕生日プレゼントセラピーメニューとしても、登場してます。


とりあえず、今日はこれでなんとか症状は落ち着きました。
とはいえ、油断大敵。

体調不良にはやっぱり寝るのが一番なので、今日もとっとと寝ます。


みなさんも、風邪などひかぬようにお気をつけくださいませ~!

あと、首が凝ると、自律神経が乱れ、あらゆる不調が起こります。
くれぐれも、亀みたいに首を縮こませていてはダメですよ!
血行が悪くなり、余計に凝っちゃいます。

亀の首、禁止~!

マフラー巻いて冷やさないようにしたり、首をグルグル回して血流良くしてくださいねー❗️
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.