足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

カラーセラピー&羊毛フェルト教室♪(^^*)♪


12月10日に開催しました「第6回 健やかキッズとママの美力UPサロン♩」の報告でーす!

今回は、年末のモヤモヤ解消「アドバンスカラーセラピー」&「羊毛フェルト教室」でした。


まずは、基本の形の丸を土台の羊毛でサクサク作りまーす。
土台用なので、さほどサクサクしなくても形になります。

そして、作りたいものをイメージ。
イラストを描いたり、みなさん事前に準備してくれてました。

うさぎのモフィ


ボンボンリボン


なんでか、うさぎ人気…(笑)


とりあえず、顔を作ってみてから、時間をみて体を作ることに。



その間に、順番にカラーセラピーをしていきます。




そして、完成したのがこちら



そして、オリジナル作品。

キノコちゃん。
かわいい~


あ、モフィは、遅刻してしまったお客さまの作品で、タイムアウトで完成せず



袋詰めで保管中(笑)
また後日、作りにいらっしゃいまーす!
お待ちしております

今回も楽しい時間をありがとうございました!!!




2013年、セラピストユニットG.M.T 51を結成して、全6回のイベントを開催させて頂きました。
毎回たくさんの方々に参加いただきまして、ありがとうございました

2014年1月はお休みしますが、またまた2月か3月から企画する予定です

カラーセラピストようちんと、次回は何にするか色々相談しております。
お楽しみに~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.