足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

うさぎのモヒィ?(笑)


うさぎのモフィ、完成しました!


この子は、今月10日に開催しました「第6回 健やかキッズとママの美力UPサロン♩」での羊毛フェルト教室で生まれた子です。

しかし、時間オーバーのため、途中で袋詰め保存(笑)


昨日、やっと完成しました!





どですかね?
時間かけただけあって、クオリティ高い仕上がりになりましたね

さんざん「モフィでなく、これじゃ、モヒィだ」と泣き言を言うお客さま。

私が横からチョコチョコ手を加えつつ、厳しい指導の下(笑)、うさぎのモフィ完成です


私は横で、クリスマスツリーにつけるべく、チマチマ作りました。



ゴールドクレストがまだまだ15cmほどの小ぶりサイズなので、この成長に合わせて、オーナメントを増やしていけたら、楽しいかな


やっぱりトナカイは、赤鼻なのだ。


来年、長女の受験が落ち着いたら、もうちょっと細々とやっていきたいなぁと思います。

2013年、あと残り10日。


…やばーーーーい!
大掃除!(笑)

あ、その前にクリスマス!

いや、明日はイベント
綾瀬でお待ちしています

明日は、夏限定メニューのフットセラピーがあります。
指先まで冷え冷えのこの時期、是非とも体験くださいまし~!
身体を温めて、体温を上げると、免疫力もUPするんですよ~!

あ!
あと、首こりは、万病のもとですからね!
寒くて縮こまってばかりじゃいけませんよー!
そんな首こりを解消する「首肩ぽかぽかリフレクソロジー」と命名した新メニューお持ちいたします

ぜひ、明日、ほぐされにいらしてください
首肩あったか

お子様連れでも大丈夫ですよ
ご家族でいらしてくださいね


足立ビューティーサークルのブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.