足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

遅ればせながら…2013年イベント締めくくり(^-^)/


足立ビューティーサークル、月イチお楽しみビューティーイベント
無事、終了いたしましたーーーー

せ、先月…去年ですけど…ね(;^_^A
すいません、2年越しの報告です


私、お客さまのいない空き時間を縫って、親子でリボンレイ作ってました

完成したのは、こちら


きゃ~
かわいいじゃないですかー!

お好みの色のリボンで作っていきますよ。
これを考えるのとククイナッツを選ぶのに悩みます。
これがまた楽しい

じゃじゃーん!

今月のイベントから使いまーす


あ、これじゃあ、私がイベントで作った物の報告でしかない!(笑)


…というわけで、ネイル
ビューティーと言ったら代表格はネイルですね




あ、こんなお客さまもおりました

まつ毛エクステしながらのネイル~

気分は、すっかりお姫様ですよ~ぉ

まつ毛バッチリ、ネイルもキラキラです



そして、そのまつ毛とネイルで、サンキャッチャー作りです。


お好みのビーズを通して、サンキャッチャーを作ってます。

サンキャッチャーは、光をあてるとキレイな虹が沢山部屋に広がります。
まつ毛にネイル、キラキラばっかりですね


完成品は…

私、施術をしておりまして、写真撮れず~
見ることも出来ず~

ちぇ、残念…( `ε ´ )(笑)
ままりんさん!うさぎさん!
写真お待ちしておりますよぉ!


そんなこんなで、スタッフ一同、クリスマスバージョンでの2013年締めくくりのビューティーイベントでした~!


帽子とカチューシャがクリスマスだったんですってば!

気付いていただけたかなぁ…(笑)



さて、新年2014年一番初めのビューティーイベントは、1月25日(土)です

第44回ビューティーイベント
日時:平成26年1月25日(土)10:00~17:00(16:00最終受付)
会場:足立区勤労福祉会館「綾瀬プルミエ」第3洋室
(東京メトロ 千代田線 綾瀬駅 徒歩3分)

あの、ソープカービングの先生が参加しまーす
お楽しみに~!

詳細は、足立ビューティーサークルのブログかmixiコミュニティをご覧下さーーーーい

足立ビューティーサークルのブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.