足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

そぼろでクリスマス~!


またまた、2013年のことですけど~ぉ!

ケーキもローストチキンも23日に食べちゃって…
(うっかり写真も撮り忘れちゃって)
24日は平日だけどクリスマスイブだし、なんとなくご馳走になり…
そして、クリスマス当日だし、25日に何食べよ~?ってなり…

そんなに連チャンで、スペシャルっぽい夕食ってどーなのよ?!
…って、思ったのは私だけですか~?


とりあえず、冷蔵庫の中にあったひき肉で、ツリー




…で、こーなりました。

どでしょか?(^_^;)


もちろん、お肉そぼろは「韓薬そぼろ」ですよ!
いつもの黒にんにくドリンクとお醤油、ナツメ、クコの実をつけた韓方醤油をベースに、生姜もたっぷり加えた味付けです。

緑のそぼろは、ほうれん草とブロッコリーを刻んでみました。

んー、見た目でカバー?…できてます?(^^;;


今年も、韓薬でインフルエンザ予防ですよ!
今のところ、私の周りではインフルエンザに罹った話は耳にしておりません。
みなさんの周りはどうですか?

インフルエンザなどのウイルスに負けないように、日頃から免疫力をアップするのが大切です

体温を上げると免疫力も上がるそうなので、身体を冷やさないような生活を送ることを心がけましょう。

同じお酒を飲むんでも、熱燗ですかね…

あと、冷え対策で、筋力をつけるのもいいかもしれませんよね。

ちょっと運動でもしようかなぁと。
…フラフープあたり…(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.