足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

今週末はビューティーイベントです♩

こちら↑は、プリザーブドフラワーのバレンタインアレンジです


さて、足立ビューティーサークルの2014年最初のビューティーイベント開催です

「足立ビューティーサークル」は、足立区(その付近)にお住まいの、 キレイになりたい女性のためのサークルです。
足立区にお住まいでない方でも、もちろんOK


足立ビューティーサークル
第44回ビューティーイベント

日時:1月25日(土)10:00~16:00(最終受付)まで
会場:足立区勤労福祉会館 綾瀬プルミエ 第3洋室
アクセス:東京メトロ 千代田線 綾瀬駅 徒歩3分



さて、今月のラインナップ。

メニューリスト 

1.フェイシャルエステ
2.ビタミンエステ~ハンド~
3.まつげエクステ
4.ジェルネイル
5.アーユルベーダ自律神経セラピー
6.お顔のストーンセラピー
7.気功整体フットリフレクソロジー
8.耳つぼテーピンク&耳リフレ
9.ヘッドマッサージ
10.耳つぼジュエリー
11.プリザーブドフラワー~バレンタインアレンジ~【NEW】
12.プリフラアクセサリー製作
13.ソープカービング体験【NEW】
14.ポーセラーツ体験【NEW】
15.ハワイアンリボンレイ製作講座【NEW】

私は、のついた5~9の
「アーユルベーダ自律神経セラピー」
「お顔のストーンセラピー 」
「気功整体フットリフレクソロジー 」
「耳つぼテーピンク&耳リフレ」
「ヘッドマッサージ 」
のメニューで参加しまーす。


さて、前回の
ソープカービング
石けんを削って作っていきます。



ちょっと、いや、かなーりトキメキます



これ、飾るのに飽きちゃったら、普通に石けんとして使えるそうですよ~♡


プリザーブドフラワーのayaちゃん先生は、産休あけでお久しぶりの登場でーす
今回は、バレンタインアレンジ。
トップに、あった写真のお花です。

これは、以前に、私が空き時間に作った髪留め~(●´艸`)

12番の「プリフラヘアアクセ作り」です。
いろいろワガママも聞いてもらえちゃいますよ♡
こんなの作りたいって相談もしてみてくださーい


そして、私。


お子さま連れでも、このように色々なメニューを楽しむことができますよ~( ´ ▽ ` )ノ

ジェルネイルもありますよ~ん



詳しくは、足立ビューティーサークルのブログをご覧くださーい

ご予約&お問い合わせは、こちらからも承りますよ~
女子力アップのお手伝いさせてくださーい

今月は、新年の福引ガチャガチャがあるようです
中に入っているのは、各スタッフからのお年玉でーす。

みなさまにお会い出来るのを楽しみにしております

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.