足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

出張のこと♩


あっという間に3月になってしまいました。
気がつけば、1ヶ月空いてしまいました
1月のことでした。
マコ宅お手入れ会に出張しました

出張メニューは、
1.ヘッドマッサージ
2.肩首コリ解消セラピー
3.ハンドリフレクソロジー
4.耳つぼテーピング
5.耳つぼジュエリー

そして、それぞれのセットになってます。



メイクアップアドバイザーのマコ宅のお手入れ会では、みなさんお顔のお手入れをして、色白ツルピカお肌になってます。

この日は、コラーゲン入れてました。
原液だそうです。


一晩たつと、さらにピチピチになるそうです。

う、なんか羨ましい…

ベーシックハンドマッサージコース
スペシャルコース(むくみとり&小顔コース)や、スキンケアコース、ハリアップコースなどなど、メニューは豊富です




今月は、7日(金)にマコ宅お手入れ会に出張しまーす!
スキンケアに興味のある方、お肌にお悩みを抱えてる方などいらっしゃいましたら、ご一緒しましょ~(^^)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.