足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

謝恩会でした。


2014年新春キャンペーンも、無事終了いたしました
足を運んでくださったお客さま、ありがとうございました
シンプルなのに、お肉もお魚も美味しくなってしまうという「新春ご挨拶仕様のヒマラヤ岩塩」↑は、もう味わいましたか~???

そして、新春クジで当たった割引チケットや耳つぼ券、ストーンセラピー券は、2014年末日まで有効です。
忘れずにお使いくださいね~


さて、何かとバタバタしていた2月が終わり、あっという間に3月ですね。

長女は小学校生活も終わりに近づいて、謝恩会がありました。

小学校6年間は、長いですね。
思い出たくさんでした
たくさんの人に支えられて、成長しました。

次は、卒業式です。
3月もあっという間に終わってしまいそうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.