足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

第45回ビューティーイベント終了しました!


5年目に突入しました、足立ビューティーサークルのビューティーイベントです

気が付けば、リーダーなおりんの次の古株スタッフになりました(^^)
継続は力なり

毎回、たくさんのお客さまにお会いして、楽しい時間を過ごさせてもらっています。
ありがとうございます

これからも、精進してまいります


さて、今回は小学生の団体さまがいらっしゃいました。
とにかく楽しそうでした
もうすぐ卒業を控えているので、お揃いでリボンレイとアロマ石けんを作ってましたよ~



写真の左手奥は、まつ毛エクステやってます


ネイルは、卒業&入学を控えたママさんがいらしてました。

ちょっと控え目なお花のネイル
かわゆいです



こちらは、また違うお客さまのネイル
いーなぁ、こちらもかわゆいです


こちらはリボンレイ作り。

たくさんリボンといろんなククイナッツから、好きな組み合わせを選んで、編み方を教わって編んできます。
単純作業を繰り返していくと、こんなのが出来ます


これは、我が家の小2の次女が作りました
小学生でも作れちゃいます。


こちらは、フェイシャルエステ


つやつやぴかぴかになりますん
あ~ん、私もやって欲しい…


ってまた!
私の姿撮ってないです~
来月こそ、自分の姿を撮ってもらわねば


来月のビューティーイベントは、4月26日(土)です。
またまたいつもの綾瀬プルミエでお待ちしておりまーーーす
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.