足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

新年度スタートしましたね♩

桜も散り始めてきましたが、長女の入学式も終わり、次女も進級して、気持ち的にも少し落ち着いてまいりました。

1年ぶりに帰省しました。

駅南にこんなの出来てました。

「i」の中に入れちゃう~
姉妹で入ってもらいましたワ♩

中は暖かいそうですよ。
それだけ寒いということです

もちろん、レルヒさんもゲット

ご存知ですか?
新潟のゆるキャラ「レルヒさん」


東京は桜満開でしたが、新幹線で通った上越あたりは、まだ雪深かったです


実家から帰ってきて撮った近所の桜
対照的ですね~(^_^;)


上の写真でジャンプしてる長女は、今年度から中学生になりました。
おかげで朝が早くなりました~


そうそう!
新年度とともに増税したので、サロンメニューも増税を…と思いましたが!
お値段据え置きを決定しました

新メニュー準備中ですので、頑張ります
早く公開しなくては~!!!


今月は、25日(金)にG.M.T 51イベントがあります

そしてそして、26日(土)は綾瀬で開催のビューティーイベントに参加します。

こちらも順次お知らせいたしますね~


今年度もよろしくお願いいたします


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.