足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

ボンスさんちのトッポキ
たまに登場するメディカルボディセラピスト協会韓国支部のボンスさん。

まだお会いしたことないですってブログに書いたら、加藤先生が写真を送ってくれました~

じゃん


とっても、長身な方です
韓国の人は、小さい頃から韓薬=韓国伝統茶を飲んでいるそうです。
だから、IQがとっても高かったり、身長とても高いんだと、韓薬マイスター講座で、加藤先生お話ししてくれました


なーるほどー
成長する子どもたちに飲ませるのにピッタリなのが、この「ポップンジャ」



脳の発達に良いそうなので、我が家の娘たちは毎日おやつの時に飲んでます
これで、姉妹揃って賢くなるのなら、お安いもんです



さて、韓方で育ったボンスさんちのトッポキです。



美味しそう

ところで、トッポキってどうやって、どんな材料でつくるのだろうと思っていたところ…


「韓方クッキング教室でご紹介する予定です。
おたのしみに!」
という加藤先生からのメッセージがありました

次回のSkype中継の韓方クッキング教室が楽しみでーす


わさびんちの韓薬カレー

黒にんにくエキスは、何にでも使えますよ~
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.