足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

健やかキッズ&ママの美力UPサロン終了しましたん♩

のんびりな報告ですが、G.M.T 51イベント無事終了しました~( ´ ▽ ` )ノ


第8回「健やかキッズとママの魅力UPサロン♩」
今回は「パーソナルカラー診断」&「ヘッドマッサージ」です



まず、パーソナルカラーについて、お勉強です。


鏡を見ながら、チェック

そして、自分の手の甲で似合う色をチェック!!!


金ベースと銀ベース。
こんなにも自分のお肌の色味が違う様に見えるなんて、ビックリしましたよ~

お子さまもチェックです

「将来、彼氏にゴールドのアクセサリーをプレゼントしてもらうんだよ~(^^)」なんて言いながら



そして、お一人ずつ、パーソナルカラーをみていきます。
みなさん、自分の好きな色と自分に似合う色がこんなにも違うのかと大発見です。

似合う色が分かると、表情も全然違います
似合う色になると、自然とみなさん、素敵な表情になるんですね

そして、そして、順番に、私のヘッドマッサージを体験して頂きました


みなさんが思っている以上に、頭ってコってるんですよ~。
そんなコリを解消していきます

みなさん、自分に似合う色も発見でき、ヘッドマッサージで顔色も良くなり、表情も柔らかくなりました~。

今回も楽しい時間をありがとうございました!
次回は、5月26日(月)の予定です
第9回の内容は、ただ今、どどんと計画中~( ´ ▽ ` )ノ

次回も参加お待ちしておりまーす!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.