足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

ソーセー人作ってみた♩


今、話題のソーセー人とやらを作ってみましたん


いつもはタコウィンナーなんですけど、話題だっていうので、長女のお弁当に入れてみました。


なんだろ、クルリンとした手の、この可愛さ!(笑)
私は、このクルリン手がたまりませーん

口の切り込み入れて、目も爪楊枝でプスっと穴を開けるんです。
いつも買ってるウインナーだと、その目が目立たないんですね。
なんで、目が目立つ色のウインナー買ってきたのですが、結局ゴマで目を細工

ん~、朝の5時半からやる作業じゃないかもー


長女のお弁当だけでなく、旦那さんの朝食用おにぎりにも、ソーセー人仕込みました。

でもね~、気付いてもらえず、食べられましたよ…


なんで、次の日もしつこく作って、また入れたりして(笑)



この日の方が可愛いソーセー人じゃん。

オバキューみたいで可愛いけど、きっと一口で食べられちゃうんだろうなー

長女は「可愛かった~」と言ってくれましたが、それは感想を聞いたからで~。

「何!あの弁当!」って言ってもらいたい!?言わせたい?!…のかな、私(笑)

なんか、もっとインパクトのあるお弁当作っちゃおうかな…とか思ったり…



これは、去年の日光の修学旅行のお弁当です。

こんなのは、毎朝作ってられん…

でも、小学校のイベントで作ってた↑あんなのを、いつか中学でも作ってあげたいと、思ったりしてるんだよ~。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.