足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

目が飛び出るほどーーー!?


はーい
ただ今フェイシャルマッサージ&エステパック中
パック中に、ハワイアンリボンレイに使うククイナッツで、ちーっとだけ遊んでみました(*´艸`*)


足立ビューティーサークル主催「第47回ビューティーイベント」終了しました



もちろん、担当のayumiちゃん、真面目にエステしております
ククイナッツを乗せてみたのは、私で~す~
(ままりんさん、ご協力ありがとうございました)


お顔ツルツルになりますよ
翌日の化粧ノリが、ビックリなくらい良くなります


さて、さきほどのククイナッツ。
ハワイアンリボンレイで、この様に使います。


リボンを規則的に編んでいくと、このような立体になります
作業は単純なので、お子様でも簡単に作れちゃいます。

↑イルカのククイナッツの作品は、我が家の次女(当時小2)が作りました。
1時間かからず出来るので、ママが楽しんでいる合間に作れてしまいます
待ちぼうけでなく、子どもも楽しめますよん


リボンレイは、リボンもククイナッツも迷うほど、種類取り揃えております






他には、なおりん担当のジェルネイル



フットも


色使いが夏ですよねぇ~
お客さま方のネイルで、夏の訪れを感じました


他には、初登場の「レジンアートアクセサリー」


あとあと
AYAちゃん担当のプリザーブドフラワーアレンジ


特殊な加工をしたプリザーブドフラワーのお花を使います。
丈夫なので、気にせずガンガン使えます

そして、私


今回のメニューは、
お顔のリフレクソロジー
ヘッドマッサージ
アーユルヴェーダ自律神経セラピー
耳つぼテーピング&リフレクソロジー
お顔のストーンセラピー
気功整体フットリフレクソロジー

今回は、フットジェルとご一緒に、整体フットリフレクソロジーが人気でした

サンダルが活躍する時期になってきましたね。
足元のおしゃれフットジェルネイルとご一緒に、整体フットリフレクソロジーもいかがですか~


今月も、多くのお客さまに足を運んでいただきまして、ありがとうございます

来月のビューティーイベントは、6月28日(土)です
来月も綾瀬でお待ちしておりまーーーーす


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.