足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

ビューティーイベントです( ´ ▽ ` )ノ♡


今日は、月1回のお楽しみイベント
足立ビューティーサークルのビューティーイベントです。

今回のメニューは、

1.フェイシャルエステ
2.ビタミンエステ~ハンド~
3.ジェルネイル
4.アーユルベーダ自律神経セラピー
5.お顔のストーンセラピー
6.気功整体フットリフレクソロジー
7.耳つぼテーピンク&耳リフレ
8.ヘッドマッサージ
9.耳つぼジュエリー
10.フラワーレメディー
11.プリフラアクセサリー製作
12.ハワイアンリボンレイ製作
13.アロマクラフト【NEW】
14.ソープデコパージュ【NEW】

私、わさび担当のメニューは、4~8のメニューです

本日の私、おかげさまでたくさんのご予約をいただきまして、空いてるお時間に限りがございます
確実なのは10時~の枠です
狙っていらしてくださいね

とはいえ、15~30分ほどの空き時間はポツポツありそう…
そんなお時間もあるので、他のメニューのついでに、驚きのワンコイン500円「ヘッドマッサージ」を受けてくださいまし~


今回は、ソープデコパージュとアロマクラフトが新メニュー
アロマのかよ先生がおひさしぶりの登場です



ソープデコパージュ、気になってる方も多いはず
どんなもんかなーって思ってるアナタお試しくださいいぃ



こちらは、アロマの虫よけスプレー。
お肌に優しい虫よけです


あいにくのお天気ですが、今日も足立区綾瀬でお待ちしておりまーす
綾瀬駅から徒歩4分程なので、遊びにいらしてくださいね~


今朝は、長女のお弁当作りの早起きで、時間に余裕があるので、ブログアップしてみました~
ちと眠いですが…みなさまにお会いするのを楽しみに、目をパッチリと開けてお待ちしておりまーーーーーーす

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.