足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

連休もおわりです(´・ω・`)
連休中も終わりですね。

みなさん、いかがおすごしでしたか?
我が家は、長女の予定がいくつもあって、それに付き合った連休でした。

そして、明日は長女の11歳の誕生日なので、
本人は予定がいっぱいでも頑張れるみたいです


さて、冷凍していたマンドゥを焼いてみました。




いつもは、餃子を焼いたら、焼き目を表に盛り付けるけど…



どっち側で盛り付けかしらー

マンドゥの形の可愛さを考えたら、こっちがいいかしら


どっちがお好み




さてさて、メディカルボディセラピスト協会韓国支部、ボンスさんちの近くのシューズショップ~

一足2000円




この靴屋さんでなら、何足でも買えちゃうわー
長女の誕生日プレゼントはこれでオッケ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

数年前に韓国でロングブーツとローファーをオーダーで作ってもらったけどめっちゃ安かった~~!
革製品お買い得ですよん。
また行きたいな~~。
そうそう!ふぐ鍋も驚くほど安かったです。
ままりん | URL | 2012/10/09/Tue 23:07 [編集]
ままりんさん♪
> 数年前に韓国でロングブーツとローファーをオーダーで作ってもらったけどめっちゃ安かった~~!

へー!
そんなオーダーなんて、ままりんさん、セレブですv-353

ふぐも気になりますが、ブーツ好きわさびとしては、オーダーブーツが気になりますv-363
わさび | URL | 2012/10/11/Thu 08:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.