足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

健やかキッズとママの美力UPサロン♩


昨日、健やかキッズとママの美力UPサロン♩終了しました~

今回は、色育本「みてみて。」を使った色育講座と、アロマオイルのハンドリフレクソロジーです。




色育は、色を通して、親子で心をつなげるツール…といったらいいのかしら。
知ることで、ゆったりとした時間を楽しむことができるようになります。

お絵描きのできるお子さまに色を塗ってもらって、外側をママが塗ってあげる…など、ぎゅとくんで塗り絵ワークをします。

一緒に色育本を見ることで、心を落ち着かせて冷静になれます。
色育のようちん先生は、上手にお話を聞いて、言葉を引き出してくれるので、日頃のモヤモヤも晴れていきます

ようちんこと むらたようこ先生のブログ
癒しと学びのカラーサロン
http://s.ameblo.jp/y-kirari


さて、私担当のアロマオイルのハンドリフレクソロジーは、人肌に1番近いスクワランを使います
アロマは、お困りの症状とお好みの香りで選び、スクワランにブレンドして使います。

お部屋いっぱいに、優しい香りが広がります。
こちらまで癒されます


モミモミ…

腕まで、モミっとさせていただきました
手のひらも腕もスッキリ♡




色育講座は、G.M.T 51イベントではお得に受講できますよん
ちょっと気になる方、ぜひお試し参加してくださーい(*´艸`*)


今回のG.M.T 51イベントも、ご参加ありがとうございました

また次回も、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております

次回は、夏休み企画として、お子さまも一緒に出来る内容を計画中
お楽しみに~*<(*^-')ノ☆;:*:;☆


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.