足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

アサイー♡


先日行ったコストコで、見つけました
冷凍アサイー

ブラジルの奇跡とか言われちゃってるアサイー

なんていっても、強力なアンチエイジング効果が魅力的
鉄・食物繊維・カルシウムなどの栄養素はもちろん、エネルギー補給に必要なアミノ酸・オレイン酸・ビタミンB1・ビタミンB2・ポリフェノールも豊富。
そのポリフェノールはワインの約30倍なんですって~

強力なアンチエイジング効果があるでしょ、これは

で、コストコで試飲やってたように、バナナやリンゴジュースを入れたスムージーにして飲んでみました



バナナにリンゴジュースだし、やっぱり美味し

でも、色がやっぱりババくさい(笑)
キレイな紫がどんどん茶色に変化していきます


先週、華やかな雰囲気にしたくて、グラノーラとドライフルーツを買ってきました~。
イチジク、オレンジ、レーズン、パパイヤ、クランベリー、アプリコット、ココナッツまではいってるんですよぉ~


で、アサイーボール


ヨーグルトは自家製カスピ海ヨーグルトでーす
フルーツ盛り過ぎ
お皿が小さいのか

これで、お肌もピチピチ


次に、みなさまにお会いする時はピチピチの予定ですから、驚かないでね

なんっつって~
プ……(*´艸`*)


今日も暑い一日でしたね。
我が家のエアコンは、フィルターに穴が空き、故障中~

扇風機で、何とかしのいでます

みなさま、夏バテせぬようにご自愛くださいませ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おいしそう~!
いまフルーツグラノーラにはまってるので凄い魅力的!
じぶんでふるーつまぜたんですか?
今度ご馳走してください~~えへへ
ままりん | URL | 2014/07/14/Mon 20:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.