足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

セルフフットジェルネイル教室♡


足立ビューティーサークルのリーダーなおりん主催のジェルネイル教室、行って来ました

今回は、単発フット教室で、用具のレンタルもあるので、去年に引き続き参加しました~(^^)

毎回、なおりん先生が様々なテーマを用意してくれるのです。
みなさん、好きなテーマをチョイスしたり、好みの絵柄で自分の爪にジェルネイルを施します。

私は、セラピストという職業柄、爪にジェルネイルをしても、すぐに短く切らねばならないので
毎年、夏になると足の爪にやりたくなります

しかも、セルフ
自分で、シンドイ態勢になって、やるです、ネイル

いつも教室に参加してしている生徒さんたち、さすがです!上手です!!!


ほらー、雰囲気のよい夕焼けに、ヤシの木~
大人雰囲気ステキですからーーー



こちら、親指から小指にかけて、グラデーションになってます!
すごいですよねぇ


今回のテーマは夏で、波や水風船柄のデザインをハンドの皆さんは練習してました。



これが、波模様デザイン
涼しげですよねーーー!
これ、どうやってるのか、ものすっごい不思議でした!

他の生徒さんのは、写真撮れませんでしたが!
みなさん、とってもステキでした~


今回の単発セルフジェルネイル教室は、今回限りの単発講座でした。
レンタル込みで4000円
なんて、激安


自分でやるより、やってもらいたーい!
って方にオススメなのが、足立ビューティーサークルの月1イベントです!
足立ビューティーサークル
http://s.ameblo.jp/adachi-beauty/


次回は、7月26日(土)10:00~17:00(16:00最終受付)
いつもの綾瀬プルミエです!

詳細は、また後日にご案内いたしまーーーす!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.